*

2014年7月

仮放免の申請

行政書士さんに、東京入国管理局での仮放免申請をお願いしました。
まずインターネットで法務省のホームページ上にある申請に必要な用紙のデータをA4でプリントアウトし、用紙に必要事項を明記し、添付書類なども用意し、私は本人ではなく直系の親族ですので代理人として東京入国管理局へ提出できると思っていたのですが、あまりに膨大な書類作成が必要なので、行政書士さんにお願いすることに。受付時間は、曜日や時間がかぎられているので気をつけなければなりません。
手数料などはかかりませんでしたが、仮放免の許可に際しては保証金の納付が必要でした。仮放免をお願いした行政書士さんには感謝です!


セリフをノートに書き写していた

私は子供の頃にアニメの音声を録音して、その音声をノートに書き写していたことがある。セリフはもちろんの事、SEも自分なりに擬音にして書き写していた。わたしはアニメを見るだけでは飽き足らずに、そんなことまでしていたのだ。そこまでしていたアニメは今でもセリフまでよく覚えている。その書き写しの時に辞書を散々引いていたので、漢字も覚えられたし、様々な言葉もたくさん覚える事が出来た。あの時に書き写しをしたことによって、短期間で言葉を覚え漢字が覚えられたのだと思う。今ではそれが良い思い出になっている。両脇 脱毛 夏恋肌

熟年離婚...大阪の浮気調査

先日、大阪の母親から電話がありました。
なんだかちょっと元気が無い様子だったので、聞いてみたら、なんと父が浮気しているかもしれないとのことでびっくり。
確かに若い頃は甲子園にも出場したという父は、未だに趣味でスポーツをしたり、50半ばには見えないほど元気で男らしい印象ではあるんですが…まさか、という感じです。
私に話すのは、母も恥ずかしかったんじゃないかと思います。相手は恐らく会社の若い子で、あまり私と歳も変わらないくらいじゃないかと言うから更に衝撃…相手も若いということは父も本気ではないんじゃないかとは思いますが、でも許せるものじゃないですよね。

熟年離婚とかに発展しないといいなと思うばかりですけど、でもお灸はすえてやるべきでは?
ネットで調べた大阪 浮気 調査を母に紹介してみました。大阪での浮気調査を得意としてる興信所です。
証拠を掴んで一枚上手になっていたほうが、母も落ち着いて話が出来るんじゃないかと思います。