*

2014年5月

他人のため?自分のため?

先日、友人と温水プールに行った時のことなんですが、更衣室にて友人が、なにやらモジモジしているので、何かと訪ねたところ、デリケート部分のムダ毛処理するのを忘れたとの事。そういうお手入れは、もはや習慣だと思っていた自分としては「忘れた」という表現にもびっくりしたのですが、さらに、「見せるような相手もいないし・・・今日久しぶりに水着になるまで気づかなかった」だそうで。そういう彼女をよくよく見ると、口の周りや腕などのお手入れも、きっと「忘れている」んだろうな・・・と直感しました。誰も見せる人がいないとは言ってますが、自分のためにもお手入れする、というのが問題の本質なんじゃないかと思いました。 女どころか、自分まで捨てちゃダメですよね。 下北沢 脱毛安い

男性のムダ毛は意外にふわふわ

実のところ私は男性のムダ毛に嫌悪感は持っていません。女性の場合のびる前に剃ってしまうこともあって、長いムダ毛を目にすることは意外とないんです。そのせいか、男性のムダ毛は新鮮に映ります。触ってみると太くて長くて剛毛のわりにはふわふわしていて、びっくりでした。女性はカミソリで剃ってしまうので、ちくちくしたり、ざらざらしたりで触って気持ちがいいと思うことはまずないんです。男性の場合、ムダ毛が生えていても違和感がないというの大きいのかもしれません。 http://pmaths.org/Oomiya_waki.html

ハウスクリーニングのことならハウスクリーニング・ワンへ

キッチン・浴室・お部屋の掃除を代行する「ハウスクリーニング・ワン」では、仕事が忙しく掃除を行う時間がない方にハウスクリーニングのサービスを提供しています。

プロの掃除スタッフが揃うおそうじ本舗では、キッチンの油汚れやトイレ・浴室のしつこい汚れも丁寧に落として清潔感のある空間を実現します。大阪 ハウスクリーニング・ワンおすすめのメニューには、在宅まるごとクリーニング、引越しクリーニング、3時間定額プラン、引越しサポートなどのパックサービスをお手頃な料金で利用することができます。

恥ずかしすぎる

結婚して、子供が生まれてから、育児に追われ毎日忙しさのあまり、ムダ毛処理を怠っていました。 主人も私には興味が無くなったのか?処理してないムダ毛を見ても何も言いません。 主人もそんな感じだったので、私のムダ毛は気付けば、伸び伸び状態! そんな中、家族旅行で熱海に出掛けました。 海水浴する事などすっかり忘れてて、 子供達が海に行きたいと、熱海に到着するなり、観光より先に海に行く事になりました。 久しぶりの海に私もテンションあがり、子供達と着替えました。 すると、主人にそ?言えば、ムダ毛? 今日は処理したんだろうな? その一言で、日頃からムダ毛処理をしていない私は、ムダ毛の事なんて頭になくて、伸び伸び状態でした。 こんな身体じゃ、恥ずかしすぎて海に行けない! 結果、私は砂浜で見学する事になり、普段からちゃんとムダ毛処理しとけば良かったと反省、、、 悲しい家族旅行になってしまいました。 赤羽脱毛料金ランキング.com

たまにはスター気分で

スターの毎日ってどんな風なのでしょうかね。忙しくて毎日時間に追われるような生活をしているんでしょうね。
imm17.jpg
参照:http://azukichi.net/illustration/item002.html

でも芸能人のみんながみんがそんな生活をしてるわけではないですよね。この間テレビで芸能人がグループを作って定期的にホームパーティーをしている様子が放送されていたんですが、そういったことをするくらいには時間の余裕があるのでしょうか。ホームパーティーなんてほとんどしたことがないので、今度してみたいなあと思います。スター気分で。

生活保護を受給したい。。

みなさん、生活保護って受けたことありますか?
申請方法とか、条件とか、いろいろ面倒そうなこともありますが、やっぱりもらえるものはもらいたいですよね。。

芸能人の家族なんかが不正に受給している話なんかを聞きますと、生活保護もマイナスイメージも強いですが、本来、生活に困っている人に対しては、きちんと支払われるべきものだと思います。

ところで、大体いくらもえるんだ!ってところが気になるでしょうが、住んでいるところによっても違うみたいです。
大まかに、10数万円程度なんですかね。

最低限、生活出来る金額っていうのが、国で定められているみたいですから、それに見た無い分が支給されるみたいなんです。

生活保護のサイトで見つけました。

私が脚やせしたい!と思う時は

私が脚やせしたい!と思う時は、デニムを履くのに苦労する時です。 Tシャツなどは、構造上少々太っても入りますが、デニムは、入らないものは どう頑張っても入りません。 この前、学生の時によく履いていたデニムを見付けました。たまには履いて あげないと可哀想だな、と思い久々に脚を通しましたが、太ももの途中から、 飛ぼうが体を捻ろうが、それ以上全く履くことが出来ず、正直危機感を覚えました。 知らない間に、相当太ってしまったようです。 きついデニムを無理矢理履いていると、何だか気持ちがイライラしてくる時もあるので、 頑張って脚やせをして、イライラせずに済むようになりたいです。 http://xn--lava-zl4c7e9a4kxe.jp/hyougo_hotyoga_kuchikomi/lava20.html